天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

イケメンヒーロー俳優

 

昨今の日本のドラマや映画に欠かせない存在。 それがヒーロー出身俳優です。

仮面ライダージュノンボーイ関連の新人も多く見栄えがいいですね。

何故こんなにも成功者が多いのでしょうか?

それは実戦に勝る練習無しだからと思います。

正直各シリーズの第1話は演技も残念なケースもあります。

しかし 特撮は普通のドラマと違い1年近く演じられるのです。

連ドラが3ヶ月で終わるとすれば同じ1本の出演作で4倍の経験値が得られます。

途中に映画の撮影もはさんだりして厳しいスケジュールも経験出来ます。

アフレコ経験も出来るので演技の幅も広がります。

(ゴーカイイエローの方もその経験を活かして声優としても大活躍ですね!)

メインターゲットのお子様にわかりやすいオーバー気味の演技や

飛んだり跳ねたり叫んだり喜怒哀楽の表現も多いです。

若いママさん達に認知されるのも大きな財産ですね!

 

そんな様々な経験を経て連ドラや映画の世界に巣立っていくのです。

アドバンテージが多いので売れるチャンスも広がります。

 これからもたくさんのヒーローに活躍して欲しいです。