天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

スーパー戦隊ヒロイン ベスト10 私的完全版

特撮の花 朝の癒し 好きなヒロインベスト10です!

 

1位   デカイエロー      木下 あゆ美

2位   ゴーオンシルバー    杉本 有美

3位   パトレン3号      奥山 かずさ

4位   キョウリュウピンク   今野 鮎莉

5位   ボウケンピンク     末永 遥

6位   ルパンイエロー     工藤 遥

7位   シンケンピンク     高梨 臨

8位   ハリケンブルー     長澤 奈央

9位   デカピンク       菊地 美香 

10位  ジュウオウタイガー   立石 晴香

 

ゴレンジャーからジェットマンは子供だったので除外

ジュウレンジャーからタイムレンジャーも未視聴なので除外

早い話がガオレンジャー以降の戦隊ヒロインです。

 女優や元アイドルを抑えて木下 あゆ美さんがトップでした!

クールビューティー系5人とキュート系5人のバランスになりました。

 木下さんはその後も「怨み屋本舗」シリーズで主演を勤め大活躍でした。

 

敵サイドにも魅力的な方が多いので後日発表します。