天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

ワンピース 1034話 サンジVSクイーン 感想 サンジ四皇の大幹部を撃破!

   ☆ モモは 焔雲を掴めることを発見

    花の都救出の為に 進行を止める事を決意!

 

     クイーンはジェルマの科学を調査・研究済で

    その技術を全て盗んでいました。

     ジャッジを小馬鹿にしてる割に

    ちゃっかり盗用していました!

    (ベガパンクのレーザーも盗用してるし!)

     ウイルスも恐らくシーザーから盗用し

    改良したのでしょう!

    だとすればオリジナルは絡繰技術だけなのかも?

 

     ジェルマの技でサンジに攻勢をかけるも

    サンジの逆鱗に触れ さらには

    先の芸者襲撃の真犯人だったことも手伝って

    「悪魔風脚」の進化版(プラス ジェルマテクノロジー

    「魔人風脚」の連続波状攻撃でクイーンを撃破!

 

     遂に四皇大幹部の一角を

    一味の両翼が撃破です!

    おそらくカタクリクラスの強者のハズなので!

    (描写的にはカタクリの方が遥かに強そうですけどね!)

 

         続く・・(次週は休載)

 

 

     芸者(お染さん)襲撃事件はサンジではなく

    ステルス化したクイーンの仕業でした!

    しかも モテないことへの逆恨み・私怨でした!

    サンジの濡れ衣が晴れて良かった良かった!

    流石は死んでも女は蹴らん人です!

 

     モモは鬼ヶ島を止めようとしますが

    進路をズラす方が遥かに楽だと思いますが

    そこはご愛敬です。

 

     1034話でサンジ回なのは

    流石の遊び心ですね!

 

     残る大物はカイドウ・マム・キング・オロチ!

    小物はアプー・火前坊・福ロクジュくらいかな

    別枠でCP0 スムージーは今回も見せ場なしかも!