天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

あなたが好きな平成仮面ライダーランキングが発表されました。 結構近かったので一安心!

☆ あなたが好きな平成仮面ライダーランキングが発表されました。

 以前の記事で平成仮面ライダーベスト10を書いたのですが

 10個中8つが共通してて世間とのズレが少なくて良かったと一安心!

 相違点はディケイド・ウィザードが無くてクウガ・ドライブが入っていたこと。

 

 お子様脳の天道真司の視聴欲求はカッコイイ!が一番なので

(見た目じゃなく 中身の!男のロマン的な)

 難しい内容や設定にはついていけないんですよ!

 シンプル イズ ベストのスタイルで応援していきます。