天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

キラメイジャー 3話 感想 青い稲妻が悪を攻める 5大ロボきらめき大合体!

   ☆ ブルー主役回です

    数々の特撮マニアが喜ぶ隠れヒーローが

    ディズニーの隠れミッキーの様で楽しいです!

   

     冒頭からアクセルがポリスで振り切るって楽しすぎます。

 

     正真正銘の5人での名乗りをアピール!

    各地のヒーローショーでの演者さんがしんどい

    きらめきポーズもド派手に決めて戦闘スタート

    それぞれの個性を存分に活かしたザコ無双!

 

     エースのブルーによる邪面との一騎打ち!

    相手の動きを見切っていながらも

    単純なフェイクにまんまと引っ掛かる

    一本気なブルー! 子供の爆笑ポイントです!

 

     敵の姑息な手段により 頭に万力をつけられるブルー

    基地での万力 解除作戦が単純に楽しいです。

     今回はシンプルイズベストに

    子供受けを狙った作風が 自分にベストマッチしてます。

 

     ミスターやせ我慢のブルーも楽屋で一人になれば

    痛みを隠しきれず変顔オンパレードで悶絶します。

    ひっそりと隠れてた仲間にバレても やせ我慢再開です。

 

     レッドが仲間の性格を理解し

    それを活かす戦術をひらめキングするのは

    新しいリーダー像で感服します!

 

     大きなカブでの宝物争奪戦も楽しいです!

    相棒の魔進との掛け合いも最高で

    タメを続けたブルーの一騎打ちは

    最高の見せ場で圧巻でした!

 

     5人と5体が一つのチームになって

    最高の状態での キラメイジン輝誕! シビレます!

 

     もはや邪面獣ごとき敵ではありません!

    ダイナロボばりにキラメキダイナミックを豪快に決めて

    今回も天晴な大勝利でした! 変だよね!(爆笑!)

 

     

     明るく爽やかな作風がとても楽しめます!

    やっぱり戦隊はこうあるべきですね! 決まってるじゃない!