天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

2019-04-27から1日間の記事一覧

ワンピース941話 えびす町の人気者 感想 トノ康の正体発覚!ゾロは1人役得です!

☆ 花の都に激震が走ります! 丑三つ小僧が捕まったと! 丑三つ小僧の正体を聞いたオロチは耳を疑います。 なぜ奴が生きているのかと! 囚人採掘場に送らずに「小紫」と殉葬にし 見せしめも兼ねて即刻死罪にすると息巻くオロチ! 兎丼ではスモウの再開前に都…

ジョジョ5部28話 今にも落ちて来そうな空の下で 感想 心が死んだまま生きていたアバッキオの再生!くっ目から水が!

☆ ジョジョがバトルマンガである以上 仲間との死別は避けられない! 覚悟は出来ているな 俺は出来てる! ジョジョ5部屈指のベストバウトの余韻が覚めやらぬ内に訪れる惜別 メスでの攻撃を防いだブチャラティらは敵の接近を認知します。 BIGの苦い経験か…

コナン ゼロの執行人 感想 毛利家の絆に涙し 安室の万能さに痺れる 少年探偵団も大活躍!

☆ ゼロの執行人 遅ればせながら初めて見ました。 コナンの映画にハズレなし! 毎回 涙腺を刺激されます! (おっさんが泣くから劇場に行けない・・) 安室さん=ゼロの男 トリプルフェイスの憎いヤツ コナンキャラでも屈指の人気者ですね! 今回は部下の風見…