天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

コナン ゼロの執行人 感想 毛利家の絆に涙し 安室の万能さに痺れる 少年探偵団も大活躍!

☆ ゼロの執行人 遅ればせながら初めて見ました。

 コナンの映画にハズレなし! 毎回 涙腺を刺激されます!

  (おっさんが泣くから劇場に行けない・・)

 

 安室さん=ゼロの男 トリプルフェイスの憎いヤツ 

 コナンキャラでも屈指の人気者ですね!

 

 今回は部下の風見さんが純黒以来の登場でした。

 そして白鳥警部も登場! Zファンなので絡みが見たかった。

  「なんだ 公安の男か」「公安の男で何が悪い!」(笑い)

  安室さんが公安でゼロの男なら

  捜査4課の女 村雨 冴子! 期待してますフォウの女! 

 

 上戸さんがゲスト声優でしたが 声の仕事も上手くて驚きました!

  (上戸彩役でTVに出てましたね!懐かしい~)

 最後はとても可哀想な感じでした。

 

 今作は安室メインなのでたっぷりとゼロを満喫できましたが

 そのウラで毛利家の絆が強く描かれていて琴線直撃でした!

 

 そして 劇場版シリーズの影の主役

 阿笠博士の発明品も安定の大活躍でした!

 

 年々 記録を塗り替えるのも納得の作品でした! ☆3つです!