天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

2019-12-22から1日間の記事一覧

M-1グランプリ2019 感想 歴代最高得点更新!ミルクボーイの優勝おめでとう!

☆ 今年もやって来ました M-1グランプリ! 年に一度 本気の上戸彩が拝見させていただける瞬間です。 普段 CMなどで見せる姿とは一線を画す ドレスアップされた人妻・彩ちゃん 眼福です! さて本題 ミルクボーイの優勝で 幕を閉じた大会ですが 天道ジャッジ…

2019 M-1 敗者復活戦 感想 1口・コメント

☆ 今年のM-1の本戦出場者は 知名度の低いコンビが多い。 それだけネタの破壊力だけで勝ち上がったということだろう。 それだけに準決勝で敗れた者の中にも 実力者が多いので今回は敗者復活戦も期待大です。 カミナリ 〇 いつもの安定感でした。 爆発が欲しか…

ゼロワン 16話 感想 無意味に滅亡迅雷NET編 終了

☆ 楽しい 楽しい NET編が一旦 終わりました 次週(来年)から対ザイア編のようです。 天津垓 彼がザイアのトップで アークの作成者でした。 この天津垓の小物感が酷い 社長で仮面ライダーって何人もいるけど みんなキャラが立っていて大物感が漂っていました…