天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

2019 M-1 敗者復活戦 感想 1口・コメント

    ☆ 今年のM-1の本戦出場者は 知名度の低いコンビが多い。

   それだけネタの破壊力だけで勝ち上がったということだろう。

 

    それだけに準決勝で敗れた者の中にも

   実力者が多いので今回は敗者復活戦も期待大です。

 

      カミナリ  〇

    いつもの安定感でした。 爆発が欲しかった。

      囲碁将棋  〇

    ベテランらしい「うまさ」あり 

      天竺鼠  ◎

    相変わらずぶっ飛んでますね。 

      和牛  ◎

    完全な横綱相撲です。 本戦での優勝も見えます。

      ラランド  ◎

    プロアマ関係なく高レベルでした

      マヂカルラブリー  ◎

    意外と面白かったです。

      ミキ  〇

    いつものミキでした

      くらげ  ◎

    綺麗にまとまった漫才でした わかんね~けど

      四千頭身  △

    ブラック過ぎました

      東京ホテイソン  △

    最初は良かったが引っ張り過ぎました。

      錦鯉  〇

    楽しそうでした

      セルライトスパ  ◎

    伏線回収も完璧でしたね!

      ダイタク  △

    綺麗な漫才でした 

      ロングコートダディ  ◎

    三者三様のボケが楽しめました。

      アインシュタイン  ◎

    最近の爆発力は尋常じゃないですね!面白い!

      トム・ブラウン  〇

    まさにいつものネタでした。 裏切りも見てみたい。

 

   

     3組に投票できるとの事なので

    和牛・セルライトスパアインシュタイン

    投票させてもらいます。

 

     本戦も楽しみです。