天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

M-1グランプリ2019 感想 歴代最高得点更新!ミルクボーイの優勝おめでとう!

  ☆ 今年もやって来ました M-1グランプリ!

   年に一度 本気の上戸彩が拝見させていただける瞬間です。

   普段 CMなどで見せる姿とは一線を画す

   ドレスアップされた人妻・彩ちゃん 眼福です!

 

    さて本題 ミルクボーイの優勝で

   幕を閉じた大会ですが 天道ジャッジはいかがかな?

 

     ニューヨーク  88点

   1番目は点数がつけにくいですね 山・谷なし

     かまいたち  95点

   有名なネタですね。 山内の異常性で持って行きました。

     和牛   98点

   見たばかりなのにまた爆笑出来ました。 イイネ!

     すえひろがりず  90点

   ただの古語漫才 目新しさに欠ける

     からし蓮根  92点

   轢いたらダメですがその後の返しがポップで良かった

     見取り図  91点

   普段のネタの方が良かったですね

     ミルクボーイ  97点

   恐らくこのコンビのマックスネタでしょう!

     オズワルド   85点

   静かに淡々と終わりました。

     インディアンス  85点

   打率4割 打点20点 ボクサーなら手数で判定狙いな感じ

     ぺこぱ  89点

   肯定ツッコミ パンクブーブーっぽい作りでした

 

   天道版の決勝は 和牛・ミルク・かまいたちでした

 

   ミルクボーイはしばらくは仕事が増えそうですね!

   歌ネタのメンバーみたいな雰囲気を感じました。