天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

サッカー 日本対ボリビア 素人感想

先ほどサッカー日本代表戦が終わりました。

サッカー素人のTV観戦の感想は松木安太郎さんの解説の方が「楽しい」でした!

感情丸出しでダジャレ交じりに解説してくれるので 素人的には楽しめます。

アラフィフの私はサッカーの知識は「キャプテン翼」くらいしかありません。

仕事でJリーグのチケットを戴いた時に観に行くくらいです。

そんな素人にとって松木さんの解説は明るく楽しいのです。

 

とりあえず平成最後の代表戦を勝利で飾れたのは良かったと思います。