天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

NGT山口さん 卒業について はっきり言ってリストラですね! 男気ある芸能事務所は山口さんら3人と契約して!

☆ NGTの山口さんが4月21日に卒業されました。

 今のアイドル情勢に疎い天道でも追放だなと推察できる対応です。

 

 第3者なので真相も知らずとやかく言う筋合いではないので希望だけ。

 

 男気のある芸能事務所さん! 彼女ら3人と契約して

 アイドルユニットとしてデビューさせてあげて下さい!

  芸能界には理不尽な契約もあると噂で聞きますが

    夢もあります

 

 山口さんら3人を応援してる人も多いと思うし

 世論も味方です。

 

 若い子の夢を摘むだけの世界には未来はありません。