天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

歌ネタ王 2019 感想

 ☆ お笑い大好きの大阪人としては 大きな賞レースは見逃せません!

  しかしながら 人とは感性がずれている様で

  自分の推しが優勝するとは限りません。

 

   関西は他の地域よりも漫才などの賞レースが多いと思います。

  新人王だけでも毎年各局で最大6組が選ばれます。(重複もあります!)

  自分が1番面白いと思った芸人が優勝しない事もザラにあります。

  そんなセンスの天道の個人的評価ですがお付き合い下さい!

 

 ☆ 令和喜多みな実(元プリマ旦那) 

  95点  安定の関西漫才 1番手でしたが面白かったです。

   ラニーノーズ

  98点  関西人なら知ってるネタでしたが抜群の面白さでした!

   天才ピアニスト

  88点  上沼さんだのみが強すぎました。

   きつね

  92点  可もなく不可もなく いつものきつねでした。

   お見送り芸人しんいち

  86点  山場がない平坦な感じでした。

   新作のハーモニカ

  85点  ボイパ自慢にしか聞こえません。

   メンバー

  90点  去年の勢いは無くなりました。

   友近ゆりやん

  87点  いつもの悪ふざけですね。

   ナイツ

  86点  個人的に合わないです。

 

  本戦出場者に敬意を表して85点を最低点にしてます。

 

 ☆ 決勝3組

   きつね

  95点  知ってる前提のネタ作りが賛否を呼びそうです。

   友近ゆりやん

  92点  さっきよりマシ

   ラニーノーズ

  100点  文句なしの満点でした!

 

  今回は自分の感想と優勝者が一致しました!

  ラニーノーズの飛躍を楽しみにしてます!