天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

キングオブコント2019 感想 ブレイクする芸人は現れるのか?

 ☆ M-1・R-1と並ぶ大きなお笑いの賞レースです。

  今回が12回目の様ですが

 過去にはロバートやバイキングがブレイクしました。

 今回もブレイクする芸人が現れるのでしょうか?

 

  天道評価

   うるとらブギーズ

  85点  聞き取りにくいのは笑いにくいです。

   ネルソンズ

  90点  和田まんじゅうのキャラがとにかく強い

   空気階段

  92点  後半の伏線回収が良かったです。

   ビスケットブラザーズ

  98点  記憶が戻った後の息の合った掛け合いが最高でした。

   ジャルジャル

  95点  良い意味で発想が異常です。 ハマれば強い!

   どぶろっく

  88点  ゴールデンでは厳しいコンビです。 下ネタは賛否が分かれます。

   かが屋

  91点  かが屋らしいネタでした。 オチが辛かった。

   GAG

  97点  突っ込みが独特で好きです。

   ゾフィ

  86点  時事ネタでこのレベルは厳しい。

   わらふぢなるお

  94点  係員が面白過ぎました。

           ※85点から100点で採点

   決定戦

   ジャルジャル

  90点  オチがすべりました。 暗転した隙に捕まる方が良かったかな。

   うるとらブギーズ

  100点 きっちりしたネタで面白かったです。 見れました!

   どぶろっく

  90点  下ネタで天丼・・ ことごとく合わないです。

           ※90点から100点で採点

 

   優勝は「どぶろっく」でしたが今後のブレイクは厳しいか?

  審査員の好みが偏っているのが難しいですね。

  今回は出場者が判らずドキドキしましたが

  色々なコントが見れて楽しめました!