天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

Gガンダム ダイジェスト 見よ 東方は赤く燃えている 

  ☆ ガンダムシリーズ中 唯一無二の存在

   それがGガンダムです!

   ノリ的には ガンダムミスター味っ子

   

    東方不敗に始まり東方不敗に終わる

   後はおまけと言っても無問題です!

   

    各国家間で盟主を決める戦争の代理プラン

   「ガンダムファイト」 各国の複雑な思惑が交錯する中

   ネオジャパン代表のドモンを軸に

   物語は進んで行きます。

 

    ここに我らが「東方不敗」先生が絡んで来るんだから

   面白くない訳ありません!

 

    生身でMSを倒す・・荒唐無稽に見えるのに

   妙な説得力に満ち溢れています。

   男なら彼に憧れない道理はありません!

 

    すなわちGガンとは 東方不敗を見るためにある!

   先生 逝去後のラブラブ天驚拳などは

   些事に過ぎないのです! (好きだけど!)

 

    兄キョウジやデビルガンダム など

   面白い要素が目白押しなので

   偏食せず一見の価値ありです。

 

    ガンダムという固定観念を捨てて

   男の教科書と思って東方不敗をご堪能あれ!