天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

THE w 第4回 感想

   ☆ 女性芸人限定のオールジャンル・チャンピオンシップ!

    あくまでも個人の感想です。

 

    -Aブロック

    チームバナナ   86点

     空気の読めないシンデレラは

     いじめられても仕方ない的な

     展開はいかがなものかと?

     漫才の技術は高いです。

    オダウエダ    82点

     人質に余裕があり過ぎ

     誘拐犯の目的は? 

    にぼしいわし   84点

     丁寧なネタだが爆笑ポイントがない

    紅しょうが    98点!

     頭ふたつ飛び出ている感じでしたね

     関西の賞レースでも大活躍です。

     ボーズの下りは今日①で吹き出しました!

    ターリーターキー   88点

     代打で出て見事チャンスをモノにした感じです。

     印象に残るので売れるのでは?

 

       Aブロックは審査通り紅ショウガがトップでした。

      ーBブロック

    Aマッソ     94点 

     安定の実力者感 チェイってツッコミは圧巻!

    ゆりやんレトリィバァ   80点

     意味不明です。 嫌い

    吉住      90点

     野球に明るくない女性でも楽しめる構成です。

    はなしょー    80点

     嫌い

    ぼる塾      85点

     人気の理由がわからない。 

     田辺さんにきつく突っ込んだのは

     この大会に懸けている意気込みが伝わりましたけど!

  

       Bブロックは天道的にはAマッソが勝ち抜きでした!

 

      -決勝

    吉住   95点

     KY人間の顛末

    紅ショウガ   97点

     情けないですよね!最高!

 

     圧倒的に紅ショウガでしたけどね~

    紺野ブルマや河邑ミクが出てないのが残念でした!

    日曜はいよいよM-1です! 楽しみ!