天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

R-1 2020 感想 今大会は野田クリスタルの独り舞台!

  ☆ 史上初の無観客でのRー1

   3大賞レースの今年の行方は?

   今回も独断採点 やってみます!

 

  Aブロック

   メルヘン須長   〇85点   沢口靖子さんに謝って

   守谷日和     〇92点   普段より しっかりとしてて

                  チャンと出来るんやと驚きました。

   SAKURAI  〇85点   ギターに音量がとられ過ぎ

                  声が聞こえ難い

   野田クリスタル  〇100点  心底 笑えました!

                  すぐに課金したらダメ!   

     Aブロックは断トツで圧勝でした。

  Bブロック

   ルシファー吉岡   〇95点  着眼点が面白過ぎました。

   ななまがり森下   〇85点  裸芸はもう飽きました。

   ほしのディスコ   〇90点  安定の星野劇場でした。

   すえひろ 南條   〇88点  個人的に合わない

     Bブロックは ルシファーが良かったです。

  Cブロック

   ヒューマン中村   〇98点  エコーもオチも完璧でした。

   おいでやす小田   〇85点  うるさいだけで内容が酷い

                   期待値が高かったので残念です。

   ワタリ119    〇91点  期待ゼロだったので驚きました。

                   そこそこ出来るんや!

   大谷健太      〇85点  数で勝負 回収もしっかりしてるけど

                   いかんせん 合わない!

      Cブロックは小田に期待を裏切られ残念です。 好きやのに

 

     決勝

   野田クリ   〇99点   課金は課金を呼ぶ! 最高でした!

   南條     〇85点   小ネタの数撃ち 爆笑なし

   大谷     〇86点   さっきよりマシ

 

    今回は完全に野田クリスタルの大会でした!

    因縁のえみちゃんネタも

    稲ちゃんや松本クラブなどが決勝に出てれば

    もう少し盛り上がったと思います。

    3大賞レースですが段々 下火になってるのが辛いです。