天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

リュウソウジャー 3話感想 グリーンとブラック合流か!

先週ラスト 狙われるうい これは今回で回収 マイナソーの寄生元に!

トワ(緑)とバンバ(黒) 謎の男と出会う これは未回収でした。

ういが連絡したタイミングで電話が鳴ったような演出だったのでういパパの可能性も!

 

本編 グリーンとブラック本格登場 力も考え方もより戦士らしい振る舞いでした。

タンクジョウがクレオンとマイナソーの護衛みたいに思えます。

敵兵の名称判明「ドルン兵」でした。

メドゥサマイナソーの石化能力はテレビ電波にも乗るのは厄介でした。

1話のドラゴンマイナソーはやはり完全体でしたね。

人知れず誰かが犠牲になってたようです。

騎士竜もしゃべれたほうがわかりやすい気がしました。