天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

キラメイジャー 1話 感想   キラッと楽しく カラッと爽快 良いとこ取りで突き進め!

   ☆ いよいよ本日からキラメイジャースタートです!

    ロゴの赤い宝石が見ようによってはに見えます。

    細かくいえば宝石も角形だしね!

 

     すでに4人の戦士が集いし世界

    最後の戦士はレッドです。 ガオレンとかのパターンですね!

 

     久々に剣と銃が合体する武器

    昔のパワーバズーカの様に5つの武器が合体するのも見たいです。

    

     女性陣が2人ですが どちらも魅力的です。

    普段のコスがマジレンジャーを思い出します。

 

     想像力の「キラメキ」を持つレッド トッキュウジャー成分です。

    相棒の魔進はゴーオンジャー成分

    

     今までのレジェンドの良いとこ取りで

    楽しめた1話目でした。

 

     2話以降も楽しみです。