天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

キラメイジャー  1,2話 蔵出しSP 感想 お蔵入りのシーンの多さに驚愕しました!

   ☆ 当たり戦隊であり毎週楽しみにしてるキラメイジャー!

    前回の映画版SPも最高でしたが

    今回の1,2話特別版も神エモでしたね!

 

     しかも 解りやすく蔵出し表示の入る親切編集!

    同時に蔵出しシーンの多さに驚きました。

 

     30分番組なのにこんなにも

    贅沢な編集をしていたのかと!

 

     しかも充瑠が想像した魔進の姿が

    予言通りとか割と重要な伏線個所

    明瞭簡潔な進行の為にカットする潔さ!

 

     とにかく子供へのアピールに特化した

    楽しさ重視の番組作りが最高です。

 

     さらに新戦士の登場をほのめかし

    期待度を爆上げする巧妙な演出!

 

     面白さキラメキ~ングな展開に

    これからもめが離せそうもありません!

 

     レッドがコロナに感染した時は

    心底 心配しましたが

    これからもコロナに負けないパワーを

    送り続けて欲しいです!