天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

大阪府 「緊急事態宣言」発表 みんなでこの危機を乗り切りましょう!

  ☆ 大阪を含む7つの都府県で

   緊急事態宣言が発表されました。

 

    未曽有の感染パニックに世界中が包まれる

   本当に緊急事態です。

 

    日本人は比較的 真面目でキレイ好きな

   国民性があるので 諸外国に比べれば

   被害が小さくすんでいると思います。

 

    外国ではハンカチで鼻をかんだり

   マスクを着ける習慣も無かったりします。

 

    ですが老若男女問わず 危機意識の低い方が

   いるのも また事実です。

 

    自分は関係ないという 考えは改め

   みんなでこの危機を乗り切りましょう。

 

    

    自宅にいる時間が長いので

   テレビを見る時間が増えています。

   テレビの製作にも当然 多くの人間が

   関わり 密接することも 多いでしょう。

 

    当然 リスクも上がるので

   しばらくは 昔の番組の再放送を流すのは

   良策だと思います。

 

    閉塞感が強いのでポジティブになれる

   傑作バラエティを見たいです。

 

    先日 残念ながら亡くなられた志村けんさんや

   歴代M-1の初回からなど再放送して頂きたい。

  

   

    この危機を モラルを持って

   乗り越えましょう!