天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

キラメイジャー 5話 感想 黄色い大作戦! 真のリーダーは誰だ?

   ☆ 感想を綴る前に

    レッド役の小宮璃央くんが新型コロナに感染されたそうです。

    重症化はされてない様子なので

    一日も早い回復をお祈り申し上げます。

   

     若い方々も 自身のご自愛と共に

    拡散防止の為に 今しばらくの我慢をお願いします。

    世界一丸でこの危機を乗り越えましょう!

 

   ☆ レッドがリーダーとして真価を発揮する中

    イエローの相棒は 納得がいかない様子

 

     なんとかイエローをリーダーにと

    策を弄します。

 

     コータローまかり通る・・もとい

    ショベローまかり通るです!

 

     早くも現れた地球由来の

    キラメイストーン!(しかもいきなり3種!)

    戦力増強のチャンスです。

 

     今回の敵はジョイスティック邪面

    コントローラーで何でも操る難敵です。

 

     イエローの紹介回なので彼の判断力が光るお話です。

    各個人の紹介が深掘りされる序盤は

    新たな発見が多く楽しいですね!

 

     イエロー立案の作戦が見事に決まり

    今日も真っ赤な大勝利です。

 

     スタンダードで王道な今回の戦隊!

    何年かに一度は直球勝負が落ち着きます。

    楽しくて大好きな戦隊になる予感で

    今後も楽しみです。 変だよね!