天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

ワンピース 996話 最強のいる島 感想 展開調整回かな

   ☆ カイドウサイド

    人型に戻り赤鞘を壊滅寸前に追い詰めるカイドウ

    最強の本領発揮です。

 

     ヤマトサイド

    モモとしのぶを守りながらの戦いで 苦戦します

    ササキに追い詰められたヤマトの口元に変化が!

    キバに変化しつつある状態で事態が急転し

    変化が止まります。

     これはヤマトが肉食恐竜の王様

    ティラノサウルスの能力者の可能性が!

    地下に逃げつつ乱入してきた八茶を撃退します。

 

     フランキーサイド

    ヤマトと入れ替わりでササキの装甲部隊と相対します。

    フランキー好きなので活躍して欲しいです。

 

     ローサイド

    地下にてポーネグリフを発見しますが

    目的のロードポーネグリフではありませんでした

    Dの宿命を解き明かしたい衝動にかられ

    考古学者のロビンにだけ本名を明かしていた

    過去が判明しました。

 

     キッドサイド

    ルフィより先を進むキッドは対カイドウ用に

    磁力を使い武器である鉄を集めながら進みます。

    活躍の場面が少ないので今後に期待です。

 

     マムサイド

    ルフィではなくカイドウのいる屋上を目指します。

    意外に策士なので侮れません。

 

     サンジサイド

    3階からムフフな会話をキャッチ

    期待を胸に爆進

 

     未だに飛び六砲の一人も陥落しない

    長丁場の戦いが続きます。

     前回のナミの独白は感動でしたけどね!