天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

ジョジョ 5部 32話 感想

☆ ブチャラティとセッコの激闘の続き!

 チョコラータの死を知り幻滅するセッコ!

 ゲスコンビはどこまでもゲスでした!

 

  セッコのオアシスの猛攻をとっさの機転で凌ぐブチャラティ

 その最中 コロッセオの人物の存在がセッコに知られます

 

  ジッパーで地中を開閉しコロッセオに進むブチャラティ

 ジッパーの能力が理不尽に強い!(笑い)

 

  物質のドロ化による柔軟化と解除による硬質化を駆使し

 ブチャラティを追い詰めるセッコ!

 

  近距離パワー型なのに周囲を巻き込む能力を持つセッコ!

 スゴ腕のハンターの追跡の秘密は耳によるソナー索敵でした。

 一般車のタイヤを破裂させセッコの鼓膜を破るブチャラティ

 

  音の聞こえない世界で混乱し通行車に轢かれるなどで

 戦闘不能に陥るセッコ! 観光客の少年を人質に取り

 保身に走るがブチャラティのアリアリラッシュで

 チョコラータと同じ末路に(ゴミ収集車が大活躍!)

 

  セッコを撃破したものの深刻なダメージと生命エネルギーの

 時間切れで苦しむブチャラティ

 

  観光客に扮していたドッピオの魔の手が迫ります!

                  続く・・

 

  敵キャラがヤラレ際にゲスに陥る描写はジョジョのオハコですね!

 いよいよ最終章に突入するジョジョ5部! 活目せよ!