天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

ワンピース944話 相棒 感想 予想だにしない鎌ぞうの驚愕の正体発覚!尾田先生怖いわ!

☆ ゾロとサンジの参戦を引き金に一味も大乱闘です!

 そんな中オロチを狙うゾロの斬激を受け切る狂死朗親分

 ゾロと互角に斬り結ぶ狂死朗の強者ぶりがエグい!

 「拙者は将軍の犬ゆえ」のセリフに裏を感じます!

 

  ー兎丼ー

 クイーンの元へ罪人が運ばれます。

 1人はキッド! もう1人は任務に失敗した「人斬り鎌ぞう」

 狂った様に笑い続ける鎌ぞうにキッドは

 「カイドウかオロチに何をされたんだキラー」と問いかけます!

 鎌ぞうの正体はキッドの相棒 キラーだったのです!

 

  怒りのルフィの攻撃をものともしないクイーン!

 10億越えは伊達ではありません

 ルフィ・ヒョウ五郎の相撲地獄

 キッド・キラーの水攻め地獄を同時進行で行うクイーン!

 

  そんな最中 食い煩いぎみのおリンさんが到着します・・

               続く!

 

  クイーンと狂死朗の強さの片鱗が垣間見えました!

 ドレークも暴れてサンジと激突! サンジは恐竜担当なのか?

 暴れる一味の中にブルックの姿が無いのが謎ですね!

 オロチの小物ぶりも板についてきました!

 

  11月末までジャンプを買えないので12月から

 感想再開したいと思います。