天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

東京フレンドパーク 2019秋 感想 やっぱり木村拓哉はヒーローだ! 菜々緒も可愛かった(笑い)

  ☆ 久々にフレンドパークがありました。

   秋ドラマの番宣特番ですが単純に面白い。

   古くても良い物は色褪せない!ですね。

   

    日常では味わえないアトラクションは純粋に楽しそうです。

   近所にあれば年甲斐もなく挑戦したいほどです。

 

    40代中頃のおっさんである天道は 木村拓哉さんが大好きな世代です。

   明る過ぎる光には濃い影が出来るもので

   とてつもない人気ゆえにバッシングも多いみたいです。

 

    主義・主張は個人の嗜好なのでアレコレは言いませんが

   久々に見てもやっぱりカッコイイ! まさにスターでした!

   決められたシーンを演じるドラマや映画よりも

   とっさの判断力が必要なバラエティの方が

   彼らしさが垣間見れて魅力が爆発してるなと思いました。

    浮き沈みの激しい芸能界で常に第一線を走れるのも納得です。

   

    今回 意外だったのが菜々緒さんの可愛らしさでした。

   セイレーンなどで悪女のイメージが似合ってましたが

   もらった金貨をずっと熱心に見ていたり

   過去に共演した木村さんの応援をしてたりして

   クールビューティーなイメージとは違う一面が見れて新鮮でした。

 

    福士蒼汰くんと中川大志くんが以前から似てると思ってたけど

   共演すると まさに はにかみ兄弟でしたね!

 

    めったに見れないホンジャマカのコンビ姿も貴重でした!

 

    -結論ー

    過去の人気番組はたまに見るには最良のコンテンツでした!

    楽しかったよ~!