天の道をいき 真実を司る 

東映特撮をメインにTVやマンガの感想を書いてます。 ネタバレもあります。気軽にコメントして下さい。

THE W 感想 3時のヒロインがニューヒロインに! 

   ☆ 第3回THE Wが行われました。

    年末年始に向けてお笑い番組が増えるのは

    お笑いファンとしては嬉しい限りです。

 

     ネタ順で天道的な独断 感想してみます。

 

      Aブロック

   1 そのこ  〇鉄道あるあるを披露

           芸歴半年にしては綺麗にまとまっていました。

           大爆笑ポイントが欲しかった。

 

   2 にぼしいわし  〇フッ素一本推しが厳しかった。

 

   3 123☆45  〇前半のなまり導入から

              後半のいなかキャラ脱却が面白い。

              落ちのなまり回収は見事

   

   4 ハルカラ  〇終始 気まずさで押すコント

            実際にありそうで無いラインの

            攻め方が秀逸でした。

            落ちは今日1で爆笑しました。

 

   5 3時のヒロイン  〇両サイドのキャラが強烈ですが

               何気にセンターの突っ込みが鋭い

               作り込まれた珠玉のネタでした。

 

     Aブロックは3時のヒロインで天道も納得でした!

 

        Bブロック

    1 おかずクラブ  〇独特の世界観が楽しめました。

 

    2 はなしょー  〇「詰んだじゃん」が爆笑ポイントでした。

              勝ち残った際の態度が好感持てません。

 

    3 阿佐ヶ谷姉妹  〇さすが去年の覇者でした。

               実力が頭1つ抜けてましたね!

               意外に踊れたのが楽しかったです。

 

    4 つぼみ大革命  〇9人組の異色コント

               9人の特性を遺憾なく発揮

               もう一本どんなネタか見たかった。

 

    5 紺野ぶるま  〇安定のスタイルでしたが

              小さくまとまった印象です。

              彼女の毒の部分が少なかったです。

 

        Bブロックは天道ジャッジはつぼみ大革命でした。

 

     決勝は3時のヒロインの圧勝でしたね。

     優勝した3時のヒロインの今後の活躍を期待します。

     優勝おめでとうございました!

       来年は河邑ミクに期待です!